寒い中

毎度!

さてさて昨晩行って参りました海に。
風が少し吹いていたようなので風を避けて市内のポイントに。

現着21時前、風は緩め潮は満近く。
おや…先行者が…4人だと!?

しゃあないので奥へ入らせてもらう。
ここは手前2名くらいが限界の場所なんだけども
これから潮下げてくるし迷惑にはならないだろうと踏んで開始。

前回来たときには潮の速さについてけなかったので
最初からジグ単1.5gでスタート。

表層。

異常なし!

中上層。

異常なし!

中下層。

異常なし!

底。

ん~。。。アタリ有り!
ものすごいか細いヒキで上がってきたのは

こいつ

これからしばらくイシモチくんが連発するのであった。

2時間程あれやこれややってみるも
彼ら以外には気配がなく
手がかじかんで来たので
いつも通りw
ラインブレイクのタイミングで撤収。
今日は回ってなかったと信じ込んで撤収。
悔し泣きしながら撤収。クッ!

まぁここは回遊待ちなのである程度仕方ないんですが
周りも釣れてなかったのでいなかったんだということにしときましょう。
そのうちリベンジしたいぞね!


関連記事
[ 2015/12/19 15:11 ] アジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

ブロとも申請フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング