雨の中

毎度!

少し旅に出ていたので更新できず。
南の島へ行ってました!
釣具持ってくわけにもいかず海を見るだけでうずうず。
てなわけで帰ってきてすぐに用意して雨の中へ。

この雨なら各所人は少ないと踏んでチョイス。
自宅から40分程のエギングポイントへ。
雨の中堤防にパラソル立ててやってる強者もいましたがw
カッパを着込んでシャクります。

ゆっくり目のシャクりからステイ。
雨と風でラインが見辛いですが違和感を感じてシャクリ合わせ。

…ぬふぅ

抱いてたやんけ!
しかしバラし。

直後の追いのシャクリからフォールでも寄ってこず。。。

気を取り直して少し場所ずらして
ミオ筋を狙います。

潮が効き目だったので早めのシャクリからテンションフォール。

するとラインどころか竿先まで持ってくアタリ!!
ゴーフッキングゴー!!

…なんであのアタリでかからんがよ!


また戻って長めにステイ。

…ん?

抱いてた!



150gくらいの子アオリ。
小さいですがイタダキマス。

シメる間に餌木を放って時短を狙う。
処理してシャクると抱いてやがる!


まぁまぁのスミイカくん。
マダムコウイカ。

そうこうしてると雨も強まり
カッパの股間も破れww
満足して帰りましたとさ。

カッパ買わなきゃ…
関連記事
[ 2015/12/24 15:06 ] イカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

検索フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング