fc2ブログ

淡路敗戦記

毎度!

宿毛から朝帰りし初日は寝て過ごし
明けた連休の第2日は家の用事で関西までドライブ。

単身淡路まで戻りデイチャレンジ。
初淡路。

淡路ICから東側を南下することにする。
どこも海は綺麗。
天気も良い。
雰囲気抜群。

ここなんか釣れそうな気しかしない。


しかし釣れない。
爆風。
釣れない。

ランガンしてると電話が鳴る。

用事終わったから迎えに来て。


…なんだと


はーいいきます。。。


せっかく来たのにドライブとポイントチェックだけで終了。
夜はアジメバも良さげだったなぁ。

今度は夜に好きなだけ釣りに来てやろうと思い
泣く泣く帰宅。
走行距離だけ伸びた一日でした。。。





関連記事
[ 2016/01/11 13:41 ] イカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

検索フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング