ヤマガメンバー入り

毎度!

関東は雪らしいですが高知は暖かいですね。
タイヤを履きかえるタイミングを逸しています。

さて、釣行に行けるタイミングがさほど無いので
インターネッツを徘徊することが増えています。
先日徘徊していると我が愛竿のメーカー、
ヤマガブランクスさんのHPに辿り着きました。

新規会員登録(無料)でステッカープレゼント!
との言葉に誘惑されてポチッと登録。
少し時間空きましたが先日封筒で郵送物が届きました。

中身はこれ。

2016カタログ無料配布は終了しましたと書いてましたが入ってましたね。

カタログを眺めると欲しくなるから同封効果テキメンですw

メンバーページですが、最新機種情報・スタッフ釣行ブログ・Q&Aコーナー更新中!
とありますが、見つけられませんでした。
こういうのわいは気になりますので、やってるなら見つけやすく、
やってないならバナー修正した方が良いかと思います。

ちなみにメンバーショッピングページはLimited Modelの販売も行っており
危うく手が出そうになりましたw
次回購入時は限定物も検討したいと思います。

そのうち愛竿のBlue Current JH Special 65/TZのインプレ
なんかも記事にしたいと思います。


関連記事
[ 2016/01/18 10:46 ] 日記・日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

ブロとも申請フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング