西部アジング

毎度!

さて移動。
土佐清水より大きく移動して愛南方面へ。
大月方面でエギングを続行しても良かったのですが
友人がアジをどうしても釣りたい食いたいとのたまうもので
少しでもアジがいそうなそちら方面をチョイス。

しかし腹が減っておったので
ここで買っておいたアレを。



これ。


初めて買いましたお持ち帰りの焼き鯖寿司。
そして初めて頂きましたこの焼き鯖寿司。
これ…もんのすごく美味い。
しばらく時間が経ってはいるもののまだほんのり温かく
焼かれた鯖が香ばしくそしてジューシー。
酢飯の控えめな酸味とマッチして…
グルメ評論家じゃないので描写ができませんがw
むっちゃ!美味い!!

中身の写真は有りませんので(撮る間もなく食った
近くに行かれた際は皆さんお買い求め下さい。


さて愛南。
墨跡はそこそこ。
水の透明度は高い。
投げると一投一匹で釣れる。
ゲンナイとハタンポが。。。
しばらく投げてこれはいかんということで
宿毛にバック。バックトゥザ宿毛。

ここならおるやろというポイントに入るも
激濁り&ゲンナイ祭り。
今日はこれは縁がないな、鯖寿司美味かったなと思いながら撤退。

途中道の駅で爆睡して
朝マズメ少しだけ帰宅途中の高知中西部にて竿出し。

お。おるやん。
釣れるやん。23cm前後がポツポツと。
これ西部行かんでも良かったやんw

日が昇るとパッタリ釣れなくなりましたが
二人でジップロック一つは確保できたので納得の納竿。
生憎寒すぎてアジの写真は撮り忘れましたw

もうちょいサクッと釣りたいですねぇ。





関連記事
[ 2016/02/01 16:01 ] アジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

ブロとも申請フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング