ちいさいじぐみのー

毎度!

最近忙しくて、というか出張続きで四国にはおれなかった。
だもんで釣行日記は記せず書けず。

先日、ちょっとした副収入があったので何か釣具を新調しようと画策していた。
が、出張から帰って来たらば財布に金がないw
各地で美味いものを食べあさるのも好きなので

アラ財布に金があるわ(はーと

と好きなだけ食ってきた。
これは遣いすぎたヨカン。

さて、欲しいものはちょくちょく記しておかねば忘れてしまう。
現在気になっているのは

コチラ

タックルハウスのショアーズストリーマー
なんか釣れるらしいとの噂を聞いた。
ヒラセイゴ狙い坊主逃れおかずゲットの一品に良いかもしれないと睨んでいる。

出張先で寄った釣具屋には置いてなかったんだよな。
どっかで見かけたら試してみようと思っている。

買う前に財布の金を遣い切りそうだがw







関連記事
[ 2016/02/22 15:50 ] タックル・道具 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

ブロとも申請フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング