新Tict joker 0.3号

毎度!

最近少しトラブル続きでラインが高切れしたりなんだりラジバンダリ。
こないだの釣行でついに残り30m切ってしまったので巻きかえる事に。

釣具屋さんでコイツを購入。

Tict joker 0.3号

鯵の糸使用前はこちらを使用しておりました。
300・100m巻きから200m巻きにリニューアルしたという事で出戻り。
以前は0.3号の300m巻きを半分ずつ巻いて使っておりましたが
今回は200m。巻ききれるのか!



てことで行きますよ!
ヴァンキッシュC2000Sに巻き巻き。



はーい!こんなに上手に巻けましたー!

0.4号でも巻ききれるだろうなこれ。
0.2号だと少し足りない感じかな?
まあそのうち短くなるし無問題。

しばらく色付ライン使ってたせいかすごい結び辛かった!
前はそんな事思わなかったのだが…
まぁ暗闇にヘッドライトだとまた見え方違うし前使ってたし慣れるし大丈夫か。

ラインとしては少しハリがあって丈夫なイメージ。
34のpinkyよりこっちのが個人的には好きかな。
鯵の糸は少し軟いイメージだったのでこっちに戻してみました。
多分わいのロッドにはこっちのが合ってるはず…

今シーズンはこれが最後の巻き替えになると思われる。
よろしくたのんまっさ!





関連記事
[ 2016/03/05 16:33 ] タックル・道具 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

検索フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング