フィッシングショーin四国

毎度!

高知ぢばさんセンターで開催中のフィッシングショーin四国に行ってきました!



目当ては16ヴァンキッシュを回しに。

朝イチなのにすごい人。
ホントに高知かココ。

tictのブースで米田塾長発見。
少しお話しさせて頂き最近のイカ事情の変わり具合に二人でうなずく。
今年サイズが一向に良くならないのは海水温の影響で孵化時期ズレのせいではなかろうか、と。

シマノのブースでヴァンキッシュをくるくる。

んー。

思ったより感動と印象はない。
確かに12と比べるとちょっとずつ良くなってるけど、これヤベェ!すぐ買い換えよ!とはそこまで思わず。
カラーリングも記事よりは大分良かったけど12の方が好みかな!
使ってみないと良さがわからないと思うのでお財布と相談にします!

トークショーを終えたばかりのトミー敦さんがウロウロしてたので
捕まえて少しお話しさせて頂きました。
Azing lab.2ndでぜひ高知のフィールドロケをしてくれとお願いしw
写真と握手をしてもらいました!





最後に

かわえぇ!!
関連記事
[ 2016/03/13 11:06 ] 日記・日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

ブロとも申請フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング