小松島メバリング

毎度!

出たり入ったりが激しくてなかなかPCの前に座れません。
更新する程釣り行ってませんが地味には行ってますw

さて先日。
仕事が徳島方面であったのと、たまたま夜時間が合ったのとで
夜の海をウロウロ。

漁港を覗いて見るとピチャピチャしてる。
これはメバル!と思い車からタックル出し、
風が強めに吹く中プラグセットしてとぉりゃ!

風でラインがたるみまくる中、デッドスローに巻いていき

こいつ。

写真わかりにくいですが青さん。
そして小さい。
リリースして次を狙うも爆風に遮られ
PEラインがいつの間にか絡んで団子になるという失態。

次の日早いし寒いし爆風だし

そう自分に言い訳して納竿。
メバル釣るの楽しい!


関連記事
[ 2016/03/23 17:02 ] その他釣物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

ブロとも申請フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング