烏賊狩り

毎度!

昨日は日曜にも関わらず仕事やったがやけど
おもいのほかはよ終わったので久々にデイゲーム開幕。

確実に投げたかったので風の少ない内海を選択し向かう。
少し遠いけどねぇ。

手前から打ってこうと思いきやさすが日曜、案外人がいらっしゃる。
仕方なく奥へ奥へ進み小さい波止場で竿だし。

餌木は3.5号。二投目でアタリ、三投目でゲット。
300gくらいかね?小さい。
でも食いたい。ごめんなさい持ち帰ります。



その後も秋イカサイズが2杯ほど釣れて暗くなってきたので撤収。
もうちょいサイズはあがらんものかと思いつつ
二時間で晩ごはん確保は嬉しかったり。
イカスミパスタでいただきます!

関連記事
[ 2015/11/30 11:32 ] イカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

検索フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング