エギ番長

毎度!

とある釣具屋さんにて。
良い感じの何かないかなーなんて見てたら


ど派手なコイツが訴えてくる。





エバーグリーン エギ番長 3.5号 #1301G ゴールド・豹・G




エバーグリーン エギ番長 3.5号 #0115PK ピンク・豹・PK

こういう派手なアニマル柄、好きです。
釣具は対象を釣るのではなく購買者を釣るのだ
みたいな事も良く言われますが

わい結構釣られやすい。
この柄に釣られる人は少ないかもしれませんがw


当然オーソドックスな定番カラーを常に持ってはいきますが
目先を変えたい時(効果があるのかは知りませんよ!
投げる一つとして持っとくのはアリかな、と。

あと、こんな柄で釣ったら
釣ってやった感ハンパねーでしょうw
その達成感にシビレルアコガレルゥ!


で、またこのゴールドの方ですが、結構反応が良いw
やはり派手な方がアピールが強いのでしょうか。
付いてきたりかじられたり…
すぐボロボロになった上に根がかりロストしてしまったので
再び購入しました。
もうちょっと安かったら良いのになと思います。







関連記事
[ 2016/04/21 13:26 ] タックル・道具 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

検索フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング