坊主

毎度!

先日そろそろ連勝が止まりそうだと書いたのだけれど
ついにstopがかかりますた!

まぁ色々敗因はありますが、
一番は時間帯ですかね。

朝一早朝から予定をすませて一日空いたものだから
思い付きで日が昇りきってからスタート。

シャクれどもシャクれどもアタらない。
おまけに陽射しが強くて焼けまくる。
小場所移動を繰返し
魚かイカパンチかわからぬアタリが2回だけ!
天気予報を見てなかっただけなんだけども
ついに雨まで降りだし、
そのポイントでは珍しく根掛かりラインブレイク。

そのままま心が折れて帰宅。
飯も食わずにやったため
腹が減って餌木をロストしただけの釣行になりもうした!
潮もそんなに動かなかったけども
近くでやってた泳がせの餌は食いちぎられていたようなので
イカは存在していた様。

まぁ連勝というのはプレッシャーでもあるので
終わって良かった半分悔しさ半分…

地域では良い釣果もチラホラ聞こえてくるので
ちゃんと計画立てて次の釣行には臨みたいとオモイマス。




関連記事
[ 2016/04/25 19:21 ] イカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

ブロとも申請フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング