キスミー

毎度!

G.W前に友人から「まだ高知アジ釣れてるよ」
と騙され坊主を喰らいました。
いや釣れてたんだろうし実際目視しましたが喰いやがりません。
あいつらどうやったら口使うんや…

さて、連勝記録が途絶えた瞬間坊主記録が伸びてきておりますが
世間はG.W。
今年は遠出の予定もないのでキスでも釣ろうかって事で
出かけてきました。
向かった先は西部まではいかない中部。
観光客でごった返す道をスルーし漁港へgo。

前日大荒れの天気だったせいか風が残り浜は微妙だろうとの判断。

間違ってはいませんが漁港も強風。

しばらく粘るもチビハゼしか釣れないので移動。
またも小さい漁港。フグしか釣れん。

プライベートビーチ的な浜へ向かうも先客が投げている。

んでしばらく戻ってまぁまぁ有名なビーチへ。
傾斜進入路からチョイ投げしてみると…プルプルしてる!
今年初キスないすキスミー。

でもサイズがこまい。
15cm無いくらいがメイン。
そんな中ゴンゴン首振りもって上がってきたのは24cm程のナイスサイズ。
あ、今回写真は諸事情で無しでごわす。
虫餌が切れたので撤収&ニュウヨーク。
温泉寄って帰りましたとさ!

たまには昼間のんびり餌釣りもいいですね。














関連記事
[ 2016/05/06 15:32 ] その他釣物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

ブロとも申請フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング