ハゲあがる

毎度!

しばらく釣りに行ってなかったと見せかけて
実はちょこちょこしております。

ただ

ずっと連勝だぜヒャホーイと調子こいてた罰なのか
連勝ストップ以来全く釣れてませんww

投げに行っては餌木を失くして帰る日々…つらい。

昨日も時間があったので車を40分程走らせて春先までバンバン釣れてたポイントへ。
夕マズメに合わせて二時間程シャクる予定であります。

現地に着くと餌釣りの方がチラホラ。
エギンガーもチラホラ。
墨跡はずいぶん前にわいが付けた跡が消えかかっている…これは釣れてない感じ。
まぁとりあえず投げてみる。
そしてシャクってみる。

反応は無い。

ちまちま小場所移動を繰り返し撃ってみるが

反応は無い。

暗くなり蚊に刺されまくって無念の撤退。
敗因はなんだろう。
一応新しげな墨跡もいくつか確認はできたので
居ないって事も無さそうだけど少なそうな感じ。
活性の問題なのか。潮の動き含め時間帯の選択ミスなのか。
連日暖かいので水温が上がりすぎてるのだろうか。

ここが釣れないのであればもう外海向いて完全に回遊待ちをするしかないか…
遠出しないとダメですかね。








関連記事
[ 2016/05/23 09:20 ] イカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

検索フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング