再度投げる

毎度!

調子に乗ってもっかい行ってきたぜよ!
といっても夕マズメのちょっとの時間に少しだけ。

いつもの波止で投げるも無反応なので
諦めつつ戻り途中の小波止に停めて
暗闇の中を3投するとヌーンときた。



元気が良くてシメる時に指に絡まれる。
最近は脚んとこだけシメて袋にポイする。

袋は大体DAISOのフリーザバッグLサイズマチ付。
何種類かあるけど厚手なものを選んで使用しておる。
持って帰って捌いたりしたら袋は洗ってそのまま生ゴミ入れに。
そして冷蔵庫で保管してゴミの日にポイ。

いつも切らさないように予備パックを車載しております。
前も書いたかもしれないけどオススメ!



関連記事
[ 2016/12/19 10:55 ] イカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

検索フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング