フィッシングショーin四国2017

毎度!

最近良く海には出向いてますが
さっぱり釣れません…
自信を失いかけますが自然が相手ですので
こういう時もあるさと竿を振り続けます。
振り終わって帰りに少しダメージくらいますけどw

さて、先日開催された
『フィッシングショーin四国2017』
に足を運んで参りました。
今年は特に注目するアイテムも無く、半分冷やかしでの参加となります。

会場となるぢばさんセンターは比較的近所なので
朝イチ外して昼から楽勝だなと向かってみると
あれま。。。大渋滞。。
皆さん集まりが良すぎやしませんか。
会場の駐車場に入るのは難しそうでしたので
車を置いて徒歩でテクテク。

入場料を支払い、会場の中へ。
うーんスゴイ人。
一回りしましたが一瞬で人に酔ったので
ライトゲーム関連のブースを念入りに見て後はチラ見。
カタログもステッカー集めもせずにレインさんでくじ引きだけして退散。
4等でワームとセントパウダーをGETしました。
サービスでケースも頂いちゃいまして感謝です。
パウダー系や汁物ワームあんま使わないですがせっかくなので今度使ってみようかな。
ちなみにレインさんのワーム自体は良く使ってます。
REINのアジリンガー
JACKALLのぺケリングは
わいのベーシックや!

テレビ雑誌で良く見かける方々もたくさんいらっしゃいましたが
今回は特に絡んでいかず眺めておりました。

一つ言えるのは…
秋丸美帆さん、阪本智子さん、りんかさん
みなさんカワイイですね!
携帯カメラ調子悪くて写真が無いのが残念ですw



   
関連記事
[ 2017/03/13 14:57 ] 日記・日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

ブロとも申請フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング