ネオストラップ

毎度!

釣れない日や釣りに行けない日が続くと
道具や装備の充実に夢中になりますね。
これは釣人あるあるだと思います。

さて、そんなこんなで釣れてない私は先日もフラッと釣具屋へ。
ちょっと気になってる餌木があったので探しに行きました。
しかし残念ながら売り切れ。
まぁ仕方ない。
買えて使ったらまた記事にしましょう。

脱線しましたが、ウロウロとしていると
ふと目についたコレ。


おお。
これそういや欲しかったなと思い出し購入w

ギャフはオートキングギャフ500使ってるんですが
付属のストラップは少し短くて厚着してると背負いにくい。
なんかで見かけていいなぁと思ってたんです。
50%軽く感じる!って謳い文句は全く信じてませんでしたが
付けてみてびっくり。

ホンマに軽いやんけw
なんですのんコレ。めっちゃいいやん。

使いこんだらダルダルになりそうですが
そんな超高級品ではないので買いかえればいいし
ギャフを背負う人はこれ超絶オススメですw

まぁわいはあったかくなると
ストラップ部分のみあせばむので
マグネットとカラビナで腰から下げるんですけどねw




    

関連記事
[ 2017/03/17 14:58 ] タックル・道具 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

検索フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング