宿毛にGO

毎度!

最近更新がないのは
釣りに行ってないわけではなく
単純に坊主を食らいまくってハゲあがっておるから
であります。

高知アジは今季の終焉を迎え
春イカはいつまで経っても始まらない。
天候のせいなのか海水温のせいなのか腕のせいなのか。

釣り場でお会いする方々に伺っても
皆さんイマイチだとおっしゃいますな。

さて、宇佐の一文字は好釣果と聞いてましたが
西の方で結構な大物が上がっていると聞き
急遽遠出することに。
場所は宿毛近郊、狙いはイカ。

夜中発なのでスイスイで到着。
風は微風、下げ潮キツ目、人気は無し。
墨跡ボッタリのポイントにてシャクり倒しますが
セイゴのライズが響き渡るのみ。
コアジとゲンナイはいるようですが
どこから流してもアタリもチェイスも無し。

むぅ。
元々そんなにポイント知ってるわけでもないので
小場所移動を繰り返す。

やっとの思いで出たアタリを引掛けての感想は






ん?こいつ引かないな?ゴミかな?







いやいや回転しだした!アイツやんけ!




て事でコイツ。



まぁ可愛らしい。
元気一杯胸一杯でしたわ。


陽が昇るまでシャクり倒しましたが
アオリは影も形も見えず。


ほろ苦い遠出となりました。
愛南・由良まで行けば良かったのだろうか。。。

関連記事
[ 2017/04/24 10:59 ] イカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

検索フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング