懲りずに

毎度!

日曜は朝からスポーツで汗を流した後、海へ。
目標はアジ。
前回探してみると書きましたが、食いたい釣りたいが勝り、同ポイントにまっしぐらw

先行者、風は無し!アジの姿も無し!
ゲンナイさんはウヨウヨ。
先日見た釣りビジョンの番組にて、ゲンナイが現れるとアジは釣れないっていってましたが
当たらずとも遠からずだと思います。

確かに表層にアジが浮いているときはゲンナイの姿が少なくなります。
逆にゲンナイが浮いてるときはアジが表層に見えにくい。
でも釣れんことはない。
レンジを探る目安にはなるかなって感じですかね。

ってことで中層~ボトムをネチネチ。
潮のヨレを探して流すようなイメージで
ゆっくりフワフワと。
違和感感じてちょいアワセ。

お。アジおるやん。

そっから二時間ほどポツポツとアタる。
そしてポツポツと釣れる。

風が吹き始め

潮が止まり

ラインブレイクのタイミングでw

撤収!

バンバンあたらなくても
ポツポツ拾ってるとすごい楽しい。



美味しく頂きました☆



関連記事
[ 2015/12/09 14:26 ] アジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GAIA0323

Author:GAIA0323
2012年に関東からUターン
高知県高知市を拠点に仕事の合間や出張ついでにルアーを振り回す!

主に陸からのライトソルトゲームを楽しんでいます
ゲーム・漫画・アウトドアが趣味。

検索フォーム
来場カウント
楽天
Ranking
Click Please!!


スポーツ - フィッシング